金曜日~~~~~!早い!

こんにちは(*´▽`*)

 

もう金曜日!早い!早いです!

今週も一瞬で駆け抜けた1週間でした☺

 

今日は記事書く→リリース書く→企画考えるという1日でした(*´▽`*)

お昼頃後藤さんと絶叫したこの記事(*´▽`*)

USJ新アトラクション!世界最長フライングコースター!

http://osakabay.keizai.biz/headline/166/

絶対楽しい(*´▽`*)!絶対乗る(*´▽`*)!!!♥

皆様も要チェック!です!笑

 

お昼には仲埜さんとお気に入りのお寿司屋さんへ。

IMG_8285

相変わらずの美味しさでした・・・!

 

そしてそして今日のおやつは

飲むヨーグルト+わらび餅 最高です(*´▽`*)♥

IMG_8286

知らぬ間に10月です。あっという間に年末です。

今から自分へのクリスマスプレゼントは何にしようかな~♥と

ネットサーフィンするのが最近の寝る前の楽しみです(*´▽`*)

 

それでは皆様良い休日を(*´▽`*)♥