やっと食べれたハンバーグ

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は仲埜さんと前々から食べたいと言っていた

ハンバーグをやっと・・!やっと・・・!食べることができました(*´▽`*)

IMG_8307

じゅわ~!

 

もう口に入れた瞬間!ふわふわ!

思わず「ふわふわですね!なかのさん!」と興奮してしまいました・・・笑

やはり淀屋橋には美味しいランチがたくさん!

まだまだ開拓せねば・・・と思っております。

 

そしてそのあと社長にお菓子をいただきました。(食べ過ぎ)

IMG_8305

「おっとっと」とか何年振りに食べるだろう・・・。笑

そしてこんな小さくて高級そうなポッキー初めて食べます。

 

社長、ありがとうございました☺♥

誘惑に負けず、適度にご褒美を与えつつ齊藤、頑張ります。

 

明日は某加圧専門店の打ち合わせが入っておりますので

いつも以上に耳の穴をかっぽじってダイエット成功のヒントを得たいと思います。

 

それでは(*´▽`*) !