エクレア専門店(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

皆様3連休どのように過ごしましたか(*´▽`*)?

私は万博記念公園で開催されていた「まんパク」を楽しんでおりました!

牛タン、アボカドチーズコロッケ、軽井沢ソフトクリーム、餃子・・・と

胃袋の許す限り食べて食べて食べて・・・満足満足でした(*´▽`*)♬

 

3連休明けの最初の仕事は

仲埜さんと、なんば高島屋に明日オープンする「エクレア専門店」の取材へ!

どのエクレアも可愛くってキラキラしていて乙女心をくすぐりました♬

エクレア 大可愛い!

味も美味しく最高のエクレアを堪能致しました(*´▽`*)わーい

 

そして、オーナーパティシエのクリストフ・アダンさんもとてつもなくイケメンで!

IMG_8360

(ちゃっかり写真を撮影する私)

 

最高でした~(*´▽`*)

 

記事はこちからから!

http://namba.keizai.biz/headline/3226/

 

明日は取材や無料カウンセリングの対応や定例会議などなど・・・

頑張るぞ~(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)♬

 

それでは!