男と女

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から某メイド服レンタル店の

カウンセリング対応をしておりました!

 

以前なんば経済新聞の取材でお世話になったお店で

帰りの際にプレスリリースの話をすると店長さんが興味を持って下さり

本日カウンセリングにお越しいただいたのです(*´▽`*)

 

聞けば聞くほど面白いこの業界。

「メイド服の購入者の割合が7割男性の月がある」(1番驚きました)

「女は現実的。結婚や子どもが出来た時にメイドの趣味をスッパリと辞められるが、

男はいつまでも女装した自分に夢中で辞められない。いつまでたっても単純で乙女。」などなど。

仲埜さんと驚きの連続でした・・・。

その他にも、ここには到底書けないようなことも教えてくださいました!笑

 

結果、男は単純でいつまでも少年。女は冷静。この一言に尽きます。

 

ラプレに入ってから

「この仕事をしていないと、きっと一生知ることができなかっただろうな・・・」と勉強になる事だらけ。

さまざまな職種の方とお話するのは新鮮でとても楽しいです(*´▽`*)

 

明日はPRセミナーがあります!

早いものでもう木曜日!頑張って行きましょう~~~!

 

それでは(*´▽`*)