ラッキーハッピーマイ携帯★

こんにちは(*´▽`*)

 

なんと!わたし!携帯が直りました!!!!!!!歓喜!

 

方法は簡単★

ジップロックの中にありったけのお米と乾燥剤を入れ、

その中にティッシュにくるんだ携帯を入れるだけ★

 

あっと言う間に水没携帯から通常携帯に変身★

 

こんなにネット住民の人に助けられたことはないです。

「水没した携帯は、お米と一緒に入れておけば直る」と考えた人の圧倒的人間国宝感。素晴らしい!

皆様も携帯を水没した時には是非お米をご使用くださいませ!

 

今日社長にいただいたもの。

 

どん

IMG_8716

 

IMG_8713

メルティーキスは冬の風物詩。

羊羹仕立てのチョコレートは高級なお味がしました。

社長ありがとうございます。齊藤は痩せます。

 

知らぬ間にもう水曜です・・・早いです・・・

明日は打ち合わせして取材2本!頑張るぞ~!

 

それでは!