携帯の存在

こんにちは(*´▽`*)

 

携帯、未だ復活せず・・・

現在もおうちで乾燥させております・・・

 

いつもは電車でツイッター見たり、インスタ見たり、ニュース見たりしているのですが

携帯が無いため、ずっと前に購入した東野圭吾さんの「宿命」を読みながら通勤。

 

携帯が無い生活も悪くないですね(*´▽`*)♥(無いと困るけど)

東野さんの小説はハタハタする話が多いので、現実に戻るのが大変です笑

 

さて今日はジェットスターのコラボカフェの取材へ。

未知やすえさんや坂田師匠が登場して感動しました!

坂田さんに女性の口説き方を伝授するという面白い取材でした!笑

 

記事は明日掲載しますのでお楽しみに★

 

今から茶屋町に打ち合わせです!いってきま~す!