携帯水没とディズニー土産♥

こんにちは(*´▽`*)

 

なんと昨夜携帯が水没してしまい・・・

現在家で乾燥させているのですが、果たして直っているのか・・そわそわ。

完全に携帯が無いとそわそわする身体になっております。恐ろしや~ですな。

 

朝会社に来てみると机の上にこんなものが!

ディズニー

ディズニー土産!!(*´▽`*)

 

さすが天下のディズニー様のお土産は缶まで可愛い。

中身はミッキーちゃんの形をしたパフ入りチョコレートでした(*´▽`*)

後藤さんありがとうございました!(*´▽`*)♥

 

そして私のチョコ好きを、皆さん分かっていただけているようで

小枝やらハーベストのキャラメリゼやらポッキーやらウエハースやら・・・

ありがたいことに私の机の上には沢山のチョコレートがあります。

なかのさんと仲良く食べます(*´▽`*)笑

 

今日は記事を書いたりクリッピングをしたりなどなど。

さて今週もはじまりました!この1週間を乗り切ると3連休ですよ~!

頑張って行きましょう(*´▽`*)