ユニバなクリスマス(*´▽`*)

クリスマスといえばユニバ!

ユニバといえばクリスマス!

 

USJが最も輝く最高の季節がやって来ましたね!

昨日はUSJのクリスマスのプレ内覧会ということで

私1人でユニバーサルワンダークリスマスを体験してきました。

 

もう、最高でした。

多くは語りません、とにかくイルミネーションを見に行ってみてください。。。

bu

写真ではただの爆発ですが、本当にきれいでした!

カメラを通してしか見れてないので

今度見るときは肉眼で鑑賞して脳内に焼き付けようと思っております。

 

今日はとにかくある作業をもくもく・・・

一通りは終了しましたので安心(*´▽`*)

 

そして今からはなんばパークスのイルミネーション点灯式へ行ってまいります!

ある有名ゲストがくるみたいですので楽しみだ(*´▽`*)♥

 

それでは!