メリークリスマスイブ♪

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はクリスマスイブ♪

皆様はどのように過ごされるのでしょうか??

私は明日ピザパーティーをします(*´▽`*)

今日は何もしないのでアイスでも買って帰ろうかな~と思っております(*´▽`*)♥

 

さて!本日ラプレにクリスマスプレゼントが届きました!

なんと!私のお母さんから皆様にみかんのプレゼント~♥

 

どん!

 

伝わりますか?この大きさ。

IMG_8981 (1)

 

品種は紅マドンナの「あいか」です♬

1個400円近くする高級ミカン(*´▽`*)

死ぬ程ミカンを食べる愛媛人の私でも食べたことないみかんです・・・

 

私はまだ食べてないので楽しみ(*´▽`*)

 

さてさて~今日は記事を書き、リリースを書き

某鉄道会社の案件を進め~な、1日でした!

年賀状も作成いたしました!!

皆様おたのしみに~(*´▽`*)

 

それでは☆