猿店長就任~~~(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から箕面市にあるタキシード専門店の

記者会見へ~~~(*´▽`*)

 

今日の主役はこの方!

IMG_9201

ばーん

 

お猿のキング君です(*´▽`*)可愛い~~♥

IMG_9206

こちら休憩中のキング君(ぺたんと座っている姿がとてもキュートです)

 

会場入りしてからずっとみんなにキャーキャー言われていた

キング君(*´▽`*)人気者です!!笑

 

今日の記者会見にはもう一人ビッグゲストがいたのですが

その姿に驚いて緊張で本番でなかなか落ち着かないキング君・・・

しかし!プログラムの最後にはしっかりと友好の証として

(人を介してですが)しっかりと握手を交わしておりました!

偉いぞキング君!格好いいぞキング君!

 

そんな感動の様子がこちら

IMG_9215

ビックゲストは箕面市のゆるキャラ「ゆずる君」でした~~~

(興奮するキング君に少々ビビり気味です)笑

 

1年間、同店の店長として活動をするキング君。

その活躍ぶりに乞うご期待です(*´▽`*)!

 

さて明日は金曜日~~はやいですね( ;∀;)

今週ラスト1日も頑張りましょう~~~それでは!