チョコレート祭♥♥

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から某飲食ブランドの打ち合わせへ~~~

 

春に決まっている大型店舗の出店のお話や

リリース内容・内覧会の流れなどを東京の担当の方と

スカイプ会議をしたり、春メニューの内容のアドバイスを行ったりなどなど

相変わらず内容の濃い打ち合わせになりました!

 

PRをお手伝いさせていただけるようになってからまだ1年しか経っていないという事に驚き!

沢山のブランドをお持ちなので、毎回新鮮な気持ちで打ち合わせに臨んでおります(*´▽`*)

 

打ち合わせ後は数多くのブランドの中から、某チョコレート専門店の

バレンタイン期間限定で出されている「キャラメルアップルフォンデュ」を試食に行きました!

IMG_9258

どーん!丸ごとリンゴ!!!

 

そしてそして~個人的に大好きな80’sミルクシェイク!!

IMG_9253

チョコレートが濃いいいい♥

 

あ~やっぱり私はこのお店が大好き(*´▽`*)

 

これからもPRで沢山力になれたら良いな!と気合いを入れ直しました。

 

明日はクリッピングを印刷して調べてファイルに閉じて~と

クリッピングにじっくり時間をかけられそうです!

 

それでは明日も頑張りましょ~う(*´▽`*)