某商業施設の受付をしました!

こんにちは(*´▽`*)

今週は某商業施設の

記者発表・内覧会・オープニングセレモニーの報道受付をしていました!

資料とプレス証を渡し、掲載日を確認したりと沢山のメディアさんの対応をしていました!

弊社は、招待する方とされる方、両方の顔を持つ会社です。

どちらの立場に立っても相手にとって気持ちの良い対応とはどういうものか、

日々勉強中です。(・`д・´)

 

おかげさまでグランドオープンの日はこの行列でした!(*´▽`*)

行列

そして、いつもは私服で勤務していますが、

この2日はスーツを着用して仕事をしていてとても気が引き締まりました。

 

スーツ

2014年もあと少し。

残りの仕事もこの気持ちを忘れずにびしっと片づけたいと思います。

それでは(*´▽`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です