バレンタインはこれで決まり?笑

2月!始まり!月曜!始まり!

 

とうとう始まりました2月!そして月曜日!

今月も今週も頑張って行きましょう(*´▽`*)

 

本日はリリース配信、執筆、記事執筆等を

しておりました~~(*´▽`*)(*´▽`*)

 

2月のメインイベントといえばバレンタインですが、

女子の皆さん!ずばり今年おすすめのチョコレートはこちらです!

 

メーン 大

どーん

 

本日PRでっせにてリリースを配信致しました道頓堀の某肉バルで

2月9日から発売のチョコ×肉の新コラボスイーツ「肉パフェ」ですっ(*´▽`*)♬

 

え~肉パフェ?と少し引いてしまいそうになるメニューですが

それは大間違いですよっ!笑

 

こちらの肉パフェにはバレンタインに合わせて

各所にチョコレートが使用されているのですが

牛肉のチョコレート煮の濃厚さが・・・チョコレートでコーティングしたミンチ肉が・・・・

まさに新★食★感★(*☆▽☆*)なのです!

 

さすがイタリアン肉バルさん!

見た目も女性好みの可愛らしいパフェに仕上がっております。

 

チョコレート肉以外にも

ポップコーン、マスカルポ―ネチーズ、ラズベリージャム、

グラノーラ、イチゴ、ラズベリーなどなど

女性が好きな具材だらけのパフェ(*´▽`*)

 

ぜひぜひご賞味あれ~です(*´▽`*)

 

リリースはこちらから(*´▽`*)

http://www.prdesse.com/posts/view/15450

 

それでは明日も頑張りましょう~~~★