足で人生は変わる

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日はゆっくり休めましたか(*´▽`*)??

本日は朝からリリース作成してクリッピングして記事2本書いて・・・

 

そしてそして茨木市にある某鍼灸院にて

仲埜さん、古沢さんと足のマッサージを体験してまいりました!!

 

仲埜さん

IMG_9367

 

古沢さん

グ

IMG_9366

 

施術の結果

 

古沢さんの外反母趾がひどい・・・とのことです。

私と仲埜さんはまだ問題ないとのことです!嬉

 

主に左足を中心にして貰ったためか

未だに足がぽかぽかです!!凄いっ!

 

先生曰く足が人生を変える・・・とのことです。

ビルも人間も一緒。基盤がしっかりしてないと駄目、とのことです。

深いいい。

 

氷のように足が冷たくなる冷え性齊藤。

今日から足のマッサージをしっかりすることをここに誓います。

 

明日は土曜日日曜日~♬

 

髪の毛カラーに行ってきます♬

 

それでは!