大御所さんと取材立ち会い

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝から某かき氷店の取材の立ち会いへ!

 

台本を知らずに立ち会いに行くと・・・なんと・・・

日本で知らない人はいないであろうレベルの大御所さんが

レポーターに来るというもので施設内はパニック状態に!笑

行く人行く人が写メを撮り出す、電話で友人を呼びだす・・・など、現場はカオス状態に。。。笑

 

私も撮影以外の場所で何度かお話をさせて頂き、大変貴重な経験になりました・・・

まさかこの人生の中で言葉を交わす日が来るなんて思っても見なかったです・・・

今から放送日が楽しみです~~~(*´▽`*)

 

その後は記事を書いて、リリースを書いて・・・

明日はお肉の取材に行きます(*´▽`*)(*´▽`*)楽しみです!

 

その後は仲埜さんがマラサダをお土産に買ってきてくださり、

仲良く2人で食べました(*´▽`*)仲埜さん、ありがとうございました!

 

今週も後2日!頑張って行きましょう~~~♬