男の祭

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は会社で記事を書いていると

外から威勢の良い男たちの声が!!!

IMG_0928

ここら近隣にお住いの方のお祭り?だったそうで。

太鼓の音が鳴り響き、ビジネス街・淀屋橋が一気に活気にあふれました(*´▽`*)

地元のお祭りってわくわくしますよね!

齊藤の地元・愛媛県大洲市でも学校がお休みになるほど

本気でお祭りをしておりました(かなりしょぼかったですが)

 

さて、私は今から新店舗の肉の内覧会に行ってきます~!

お肉のフルコースが出るそうなので今からわくわく(*´ω`*)

 

明日はいよいよラプレ感謝祭です!

皆様お楽しみに~~~!

 

それでは!