金曜日(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

もう金曜日です。早いですね。( ;∀;)

 

今日は朝からリリース配信!

9月に入ってからもPRでっせの勢いは衰えず。

個人的に1日発売の商品が激アツですよ(*´▽`*)

(今流行りのグルメバーガーやエスプーマかき氷などなど・・・

関西のトレンドはPRでっせでチェックです♥♥♥)

 

そしてまたまた別のリリースを作成~~~

 

お昼は色々ありまして。。。

大きな声では言えないのですがとても勉強になりました。

頑張れ自分!23歳秋の始まり!1つ大人になりました。笑

 

また、昨日に引き続き名簿の作成~

いつかの自分が楽になれるよう今頑張ります。

 

さて昨日入社した八尾さんなのですが

過去にジムのインストラクターをされていたようで

ご飯を食べるたびにいろんな豆知識を言って下さるのでとても勉強になってます。(*´▽`*)笑

 

全ては血糖値の上昇が体重の増加の鍵を握っているようです。

これから寒くなり、ご飯がさらに美味しくなる季節、

体重の増加だけが心配なので八尾さん豆知識を存分に生かしていこう♪

 

とりあえず、プロテイン、豆乳を購入しよう。

 

明日から愛媛の友が大阪に遊びに来ます♪

どこに連れていくか梅経・なん経・ベイ経を見て考え中です( `ー´)笑

 

それでは皆様良い休日を~~~!