ゲリラ豪雨

こんにちは(*´▽`*)

 

ゲリラ豪雨が続いております。

まるでバケツをひっくり返したような雨!☂

洗濯物が出来ないのがストレスですね。

どうやら今週1週間は雨が続くようです。傘を忘れずに!

 

昨日は奈良にある某塾のPRの打ち合わせへ。

またまた面白いことが出来そうな予感~~

そして塾の世界にも色々あるんだなとしみじみしました。

 

その後は急遽!社長宅にて明太もつ鍋をご馳走になりました!!

急に行ったのにかかわらず図々しく沢山食べちゃいまして・・・

家に帰って体重を図って思わず叫びました。

慌てて今日の昼ご飯をサラダにしたのは言うまでもないです。

 

でもでもほんとーーーに美味しかったです!

明太子

この明太子の色!たまらないですね~~~~

〆の雑炊も麺も本当に美味しかったです。

やっぱり誰かと食べるご飯は美味しいね・・・

温かい食事と美味しいご飯に少し泣きそうになりました。笑

社長、上谷家の皆さま!本当にありがとうございました!

 

夏が終わるのは切ないですが鍋の季節の到来です。

今年の冬も美味しいもの楽さん食べるぞ!

 

明日は朝からパンの取材!のあとにドーナツの取材!笑

女子が好きなものを詰め合わせたような取材内容です。笑

 

楽しみです~~~行ってきます!