穀物にまみれる1日

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から八尾さんと阪急パンフェアの取材へ。

昨年の取材では人が多すぎてまるでライブ会場のような

ある意味恐怖の取材だったのですが、笑

 

今年も予想を裏切らない人の多さで前に進むのが一苦労。

阪急パンフェアに行こうと思っている皆さまは

同行者の方とはぐれないように気を付けてくださいね!

 

今年はコラボのパンが一押しとのことだったのですが

個人的にイートインスペースが最高でした!

どーん

ブ

どーん

部 2

お し ゃ れ す ぎ る

 

おしゃれガールはこんなご飯を毎日食べてるのかな・・・

と格差を感じながらも、笑 無事に取材を終えまして、

 

そのあとは阪神百貨店で関西初常設店の

「ガムデンズブルースタードーナツ」の取材へ。

 

どーん

部 4

こちらもまたインスタ映えしそうな見た目で

感度の高い若者が食いつきそうですね・・・

 

とまあ、とにかく穀物にまみれた1日でございました。

 

明日は1日USJの取材です!

秋です!ハロウィンです!USJの季節です~~

 

楽しんできまーす!それでは!