アートな取材~♬

こんにちは(*´▽`*)

昨日はドヤ顔な齊藤だったので、今日はアーティスティックな齊藤でお届けします(^_-)-☆

まずは「睡眠中に描いた絵」を展示する

現代アーティスト・浜崎健さんの新展「寝画(ねが)」!

1423542047

「寝画を描くのが楽しくて仕方ない。寝るために起きている感じ」と話す浜崎さん。

取材中、とても楽しそうに寝画の魅力について語ってくれました。

凡人・齊藤にとって、アートの才能がある浜崎さんはとても輝いて見えました・・・

 

詳細はこちらで☆

http://namba.keizai.biz/headline/3048/

私にもなにかの才能があればな~。いつ開花するのかな~(*_*)。笑

 

そして、今日は大丸心斎橋で明日から始まるトリックアート展の取材に行ってきました!

 

ばーん!

IMG_6361

ばーん!

IMG_6360

 

まるで絵の中に入っているみたいでした!!( ゚Д゚)

実際に見ないと伝わらないトリックアートも多数展示されているので、皆様是非足を運んでみて下さい(^_-)-☆

 

そういえば、19歳の誕生日にも、兵庫県姫路市の太陽公園でトリックアートを楽しんでいた私(*´▽`*)

IMG_0230

 

IMG_0217

懐かしい私の19歳時代・・・(ちなみに私の誕生日は3月6日です♥)

無理やり一緒についてきてくれた友達に感謝感謝です(*´▽`*)

 

それでは☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です