ヤフトピ掲載&TVで紹介されました(^◇^)♬

こんにちは(^◇^)

最近メディア掲載が多い私の記事!(^_-)-☆(ドヤ顔)
本日の記事は、少しばかりドヤ顔な齊藤がお届けいたします。笑

まず、2月2日に掲載した車いす一体化ウエディングドレスの記事!

IMG_6323

IMG_6324

ばーん!!

初★ヤ☆フ☆ト☆ピ☆

とても嬉しかったです( ;∀;)♥
初めて私の撮影した写真・記事がヤフトピに載りました!

(思わず愛媛の実家や友人達に電話しました。)笑

 

【齊藤の幸運はまだまだ続き・・】

なんとこの記事がTBSのあさチャン!で紹介されたのです!びっくり!

IMG_6344
IMG_6345

大好きな夏目三久アナに紹介して頂いて感無量です( ;∀;)

 

そして今日は私が撮影したお菓子の縁結び神社の写真が!
なんと!これまたヤフトピに!!!

10959321_1032281036798468_2989773616810578426_n

ばーん!

後藤さんと取材する前からヤフトピを狙っていたので嬉しかったです( ;∀;)

 

 

自分の撮った写真や、書いた記事がテレビやヤフトピで紹介されるなんて不思議な感じです・・・。

しかし、紹介されたことで遠く離れて過ごしている愛媛にいる家族や友達が
「見たよー!おめでとう!」と沢山言ってくれて、私幸せ者やなと思いました(*´ω`*)♥

これからも記事の一文一文に、一枚一枚の写真に、

愛情を込めながら丁寧に記事を書きたいと思います。

 

これからもヤフトピ狙って頑張ります(^◇^)エイエイオー!

 

そしてそして!

前回配信した某精肉店のリリースが、産経新聞の夕刊に掲載されました!

unnamed (2)

初めて新聞に私が撮影した写真が掲載されました!

は~嬉しい( ;∀;)齊藤、これからも頑張ります!!ふぁいと~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です