久しぶりのブログ|д゚)記念日PRの話

こんにちは(^◇^)

 

久しぶりのブログです~~~!

最近はバタバタしておりまして

(京都にラーメンを食べに行ったりUSJでゾンビに囲まれたり)

毎日慌ただしく過ごしております。。。

 

本日も電話が鳴りやまず(全部取材の電話です!)

少し変わった宿・少し変わったラーメンなどなど、笑

いろいろなPRのお手伝いをしております☺

 

11月は11(良い)と読めることもあり、

11月11日のポッキーの日・立ち飲みの日

11月22日の良い夫婦の日・11月29日の良い肉の日などなど

何かとPRする際に理由を作りやすい月となっております♪笑

 

記念日を調べると自分でも知らなかった記念日が沢山!

記念日PRは最もベーシックでやりやすいPRなのでおすすめです♡

過去にも11月6日はヒーローの日と打ち合わせ中に知り、

Tシャツのヒーローを作ったPR事例があります(^^♪

 

ちなみに本日11月4日は文化放送の日・ユネスコ憲章記念日!

11月5日は「良いリンゴ」の日・縁結びの日だそう。

 

お店をされている方々は自分のお店に関係している記念日を

知っておくと便利かもしれませんね(^◇^)

 

明日は新人の和田とLIVEに行ってきます(^_-)-☆

それでは~~~