今から

こんにちは(/・ω・)/

 

今から12月にオープンする某大型施設の打ち合わせです。

どのようなプランになるか今からとても楽しみです♬

 

昨日配信したボジョレープランネタが

早速明日の朝刊に掲載されることになりました!

嬉しい~~~嬉しい~~~♥

やっぱり自分が作成したリリースが掲載されるのは

快感ですね(*´▽`*)この調子で沢山載りますように!

 

ところで大統領選が盛り上がっていますね!

この調子でいけばトランプなのか・・・?

テレビを見ながら固唾を呑んでおります。

 

こんな時にオープンのリリースタイミングが重なると災難です。

テレビをご覧いただけると全チャンネルが大統領選ネタをやっているかと思います。

中には放送予定だったネタがぽしゃってしまうこともしばしば。

 

そのほか、災害などが重なった時なども注意です。

大きな事件があるときにオープンネタが重なった数々のお客様、アーメン。

また次回に期待しましょう!

 

それでは行ってきます~~~!