今日の1日、PRリリーストレンド

こんにちは(/・ω・)/

 

齊藤の現在のPRのリリースのトレンドは

11月17日のボジョレーネタ・11月22日の良い夫婦の日

11月29日の良い肉の日にかけて 絶賛リリース作成&配信中です!笑

 

本日も2件ボジョレーネタと良い夫婦ネタで配信致しました。

次は良い肉リリースだ~~!今日は良い歯の日だったのか~~

 

全国の歯医者さんは何かイベントをしているのかしら。

歯医者さんのPRはまだしたことないなあ・・・

ところで歯医者さんてコンビニよりも多いって知ってました?

(突然の豆知識)笑

激戦のジャンルだからこそPR!ですね!いつかやってみたいジャンルです♬

 

本日はテレビさんの取材立ち会いで3時間30分!

長丁場の取材立ち会いを終え、今からなんば経済新聞の取材です☺

 

相変わらずバタバタな日々です。

 

明日は夜某ホテルさんと秘密の打ち合わせ(*´▽`*)

年内に大型施設オープンなのです♬

 

それでは行ってきます~~~(*´▽`*)