内覧会に向けての会議

こんにちは(/・ω・)/

 

本日は某コラボカフェの内覧会に向けての会議からスタート!

ネットでかなり盛り上がっている今回のコラボカフェ。

オープンがとても楽しみです(^◇^)

 

コラボカフェのPRはまず作品を知るところからスタート。

アニメを見たり、漫画を見たりなどして作品の魅力を知ったうえでオープンに臨みます!

 

本日も今回のコラボカフェの作品勉強会から始まりまして、笑

その深い世界観に魅了されまくっているなうです・・・笑

 

さて内覧会はどうなるのでしょうかー??

今週の水曜日ですので大詰めです!わくわく!

 

明日は1日リリース作成に追われそうです。頑張ります!

 

それでは~~~