いよいよ明日はコラボカフェ内覧会(^▽^)

こんにちは(/・ω・)/

 

いよいよ明日はコラボカフェの内覧会です!

 

この日のためにいろいろ準備してきましたので

今からドキドキ(*´▽`*)・・・♥

 

これまで開催してきたコラボカフェの層とは

全く違うターゲット層ですので今からドキドキです。笑

 

さてさて、本日はボートレースの取材で

ブラックマヨネーズさんにお会いしてきました!

 

まるでテレビを見ているかのように

軽快なトークを繰り広げられており、改めてお笑い芸人さんは凄いなあと。笑

 

こちらとても楽しそうなお二人さんです☺

%e8%bb%bd%e5%bf%ab%e3%80%80%e5%a4%a7

 

記事も掲載しておりますので以下URLよりご確認下さいませ!

http://osakabay.keizai.biz/headline/273/

それでは明日頑張ってきます~~~!