月曜日!今週は月末、月初!

こんにちは(*´ω`*)

 

月曜ですね。今週は1月終わり、2月始まりです!

 

2月のネタで個人的に気になっているのがスーパーフライデー(*´▽`*)♥

2月に入ると一気に盛り上がるネタになるのではないでしょうか。?

あとトランプネタもどこかで出したい齊藤です。

また、世間ではインフルエンザも流行ってますので

(ラプレのみんなは元気です!)何かネタが出来ないかと模索中です。

 

常にトレンドをチェックしております齊藤です。

そういえば土曜日に面白い本を見つけました、その名も「インスタグラムマガジン」!

 

今フォローすべきインスタグラマーさんを紹介している雑誌です♥

これを見れば何かヒントがあるかも~~と思い、現在社内で回し読みしているなうです。

インスタグラムがどこまで広がりを見せるのか2017年大注目ですね!

 

明日も打ち合わせがんばるぞ!それでは!