顔面がぴりぴりします

 

 

みなさん、こんばんは(`・ω・´)!

 

 

昨日から顔面の左半分が

ぴりぴりしていて悩んでおります和田です。

(よくなります、この現象…)

 

今日は、阪急うめだ本店さんへ取材に行ってきました〜!

 

本日から、9階の阪急うめだギャラリーで開催されている岩合光昭さんの写真展「ふるさとのねこ」。

青森県の津軽地方で暮らす猫に1年間密着し、子猫たちの成長や物語を春・夏・秋・冬の4構成に分けて展示されています。

 

猫ブームの勢いはまだまだ止まらないですね!!

取材中も可愛らしい猫の写真を見て

胸がきゅーーんとなっておりました(*´ω`*)♡

 

記事は金曜日掲載ですので、

よろしければまたご覧くださいませ☆彡

 

…今日でもう1週間の折り返し地点ですね。

 

日が経つのが早すぎて毎日驚いています。

 

明日は祇園でレセプションがあるので

いまからワクワクです〜〜(*^o^*)!

 

それではまた!