長野はいいところです♪

こんにちは♪

本日は小田切がお送りします~!

昨日古沢さんに同行していただいて、

阪急三番街リニューアルの取材に行ってきたのですが、

その中で長野県民の私は、和食材のセレクトショップ「久世福商店」に目が離せませんでした!

なぜかというと、

「久世福商店」の本社「サンクゼール」が、

長野県の旧三水村、私の祖父の家の付近にあるのです!

こちらは洋テイストでジャムとワインを中心に取り扱っています。

小さい頃から今まで何度も通っている、家族で大好きなお店です(*^-^*)

IMG_0921

ぜひ一度、長野まで足を運んでみてください。

「久世福商店」は「サンクゼール」の和テイストとして

お店をだしているそうです。

長野県から生まれた店が全国に広がっていって嬉しい限りです!

というなんだか長野アピールの記事になってしまいました。。。

それでは~!