幻の名店ランチ「GOLD」@淀屋橋

 

こんばんは(`・ω・´)和田です!

 

 

始まりました月曜日。

皆さん、今週も1週間頑張りましょう~~!

 

 

今日はお昼に上谷さんとランチに行ったのですが、

 

なんと!

 

私がラプレで働き始めてから約1年2カ月・・・。

 

初めて、幻の名店ランチ「GOLD」に行くことができました!

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

 

実はこのお店、店主の気まぐれでお店を開けるので、

なかなか行くことができないのです。。。

 

店主のおばちゃん曰はく、今月で6回目?だそう。笑

今日、双子座は11位だったのですが運がよかったです!

 

注文したメニューがこちら!

どおーん!

 

unnamed (2)

 

バターライスとボルシチ(通称:赤)♡

 

お味は間違いなく美味しくて、量もたっぷりで大満足でした(*^^*)

上谷さん、いつもご馳走様です!

 

 

そして今は、リリース作成の真っ最中~~!

 

またまた面白いネタがたくさん登場していますよ

皆様お楽しみに(*^^*)

 

 

それでは!