「千成屋珈琲」話題沸騰しております!

こんばんは!小田切です♪

今日は中々の熱さでしたね、、、。

そんな中、今最も「アツい」珈琲店の話です!

 

皆さま、「千成屋珈琲」のニュースはもうご覧になりましたか??

まだの方はよろしければこちらをチェックしてください♪

PRでっせのリリースです↓↓

http://www.prdesse.com/posts/view/16175

 

こちらを配信してから、取材が殺到!!

オープン時には

IMG_1870

 

開店前から並ぶお客様、メディアの方々で

賑わったそうです!

 

18818042_2085683598239353_603623864_o

 

テレビの取材も入り、すでにNHK・テレビ大阪・関西テレビで

放送されました!(^^)!

 

29日の朝日新聞と産経新聞の夕刊、30日の読売新聞の朝刊に掲載され、

他にも「ウォーカープラス」など多数のネットメディアに取り上げられました!

 

今日の読売テレビの「かんさい情報ネット ten.」でも放送されます。

まさに、話題沸騰ですっ!!

 

担当の齋藤さんはずっと立ち合いしておられるので、

私たちは中々顔を見ることができないほどです( ;∀;)

すごいですね!!

私はできることは少ないですが、精一杯エールを送りたいと思います。

 

皆さま、話題の「千成屋珈琲」に是非行ってみてください(^^♪

 

それでは~!