最近ラプレ女子のTV出演率が高い件

 

 

こんばんは、和田です\( ˆoˆ )/!

 

 

 

今日は朝から、

記事執筆、リリース作成、定例会議などなど

 

個人的にドタバタな1日でした。

 

 

そしてそして、定例会議後は

朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」に

再び、わたくし和田が出ることになりましたので

そのロケハンへ…( ˘ω˘ )

 

 

取材先に向かう途中の中之島付近をパシャリ☆

unnamed (1)

雨が降らなくて良かったです。

 

 

ちなみに先週の水曜日に、八尾さんが同番組のロケに行ってきたところなのです。

 

もはやラプレ女子メンバーは準レギュラー化しつつある気が…笑

 

 

 

そんなこんなで、来週月曜がロケ日なので

今からドキドキですが、やるからには頑張ります…!!!

 

 

ちなみに私がロケを行なっている時間に、八尾さんの回が放送されています(笑)

つまり6月5日(月)は、ラプレへぇーほぉーDAYでございます(笑)

 

 

お時間ある方は是非ご覧くださいませ(*^o^*)!

 

それでは~~~!