中之島に阪神タイガースを応援する女子のための肉カフェがOPEN!

こんにちは♪小田切です!

今日は夕方に取材がありますので、

少し早めに投稿しております(*^^)v

 

本日は、PRでっせのリリース配信が3本ありました!

実はPRでっせのWebページだけでなく、

facebookページにも即時投稿してます♪

関西の最新・おもしろ情報はこちらのページを

「いいね!」していただきますとすぐにゲットできますよ~!!

ぜひお願いします(*´ω`*)

https://www.facebook.com/PRdesse/

 

個人的に私が面白いと思ったのが、

大阪・中之島エリアに「THE STRIPE CAFE by TORABAN (ザ ストライプ カフェ バイ トラバン) 」

という阪神タイガースを応援する女子のための肉カフェが

6月16日にオープンするというリリースなのですが・・・

http://www.prdesse.com/posts/view/16205

220e59d0ef2f003b1d73edf8d0e8cef9

(↑ガオォーーーーサーロインステーキ丼)

 

 

ドリンクメニューの「マッチョドリンク」(各750円)のマッチョボトルの筋肉がリアルで

思わず笑ってしまいました!

a42a08e319cc72c17af996d66f5e6cf5

美しい肉体美ですね(/ω\)♡

 

左から「ブラックマッチョドリンク」、「アイスロイヤルマッチョミルクティー」です。

私はこれはぜひとも買いに行きたい・・・とそわそわしております。笑

 

このカフェをきっかけに、虎ガールが増えたら嬉しいですね♪

 

それでは、良い週末を♪