全女性が震えるアプリ・・・

 

 

こんばんは、和田です(`・ω・´)!

 

 

始まりましたね月曜日。

皆さん、今週も頑張りましょう~!

 

 

昨日、YouTuberさんの動画を見ていたら

全女性が震えるアプリ」が注目を集めていると知りました。

 

その名も「MakeApp」。

 

IMG_2284

 

App Storeでもトレンド検索に入るほど。

 

 

2017年5月ごろにリリースされた無料のiOSアプリで、

盛り加工アプリ「Snow」や「B612」が主流の中

こちらのアプリはなんと・・・・

 

 

女性のメイク顔を一瞬で「すっぴん」にしてしまう!!!!!

 

 

<(゚ロ゚;)>ヌォオオオオオ!!

 

 

噂の恐怖アプリがこちら↓↓

IMG_2283

 

星4つ・・・(笑)

意外と評価がいいのがなんとも言えないですね(笑)

 

 

 

ついに、「盛らせないアプリ」の誕生です。

 

 

はい。わたしもやってみました。

 

 

彩度低すぎるし、幸薄そう・・・(笑)

IMG_2286

 

 

 

女性のみなさん、頑張りましょうね。

 

 

それではまた~~~♩