お久しぶりのラプレご飯

 

 

こんばんは\⍩⃝/和田です!

 

 

今日は朝から、阪急うめだ9階で開催されている

「えほんパーク」の取材へ。

IMG_3532

 

子ども向けから大人向けまで

約1000種類の絵本が紹介されています(*^^*)

 

小さい頃に読んでいた「こぐまちゃんえほん」や「ノンタン あそぼうよ」シリーズ、「ミッケ」などなど懐かしい本がいっぱいで、阪急百貨店の広報さんと大盛り上がり❤︎笑

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

午後は記事執筆、リリース作成、打ち合わせ…と

今日もまた一瞬で時間が経過しました( ゚д゚ )

 

 

夜は、会社の皆でご飯へ❤︎

IMG_3525IMG_3526IMG_3530IMG_3529

今日もラプレはお腹いっぱいです笑!

 

ごちそうさまでした( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

明日も1日頑張りましょー!

 

それでは♩