肉を喰らいました(/・ω・)/

こんにちは~(/・ω・)/

今日は朝から大雨・・・・台風です( ;∀;)

洗濯物が乾かないのでストレスです( ;∀;)

 

今日は朝から永山さんに頂いたお土産を皆さんのデスクに配ることから始まり

リリースの作成やら~今までのメディア内覧会リストを分かりやすく手直しやら~

今日もパソコンと向き合いました!☺

 

お昼は毎度おなじみの仲埜さんとランチ!

さすがグルメの仲埜さん!今日はとても美味しい肉を食べました!(*´ω`*)

ずっと美味しい、美味しいと呟いておりました…あまりにも夢中で写メを撮り忘れるほど・・・くそう

 

午後からはクリッピングのリスト作成★

明日は取材がなんと3本も!気合入れて頑張るぞ~えいえいお~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です