中村獅童さん格好良すぎましたの話

こんにちは(/・ω・)/

 

本日はほとんど外での仕事でずっとバタバタしておりました!

 

まずは、関西最速で始まった髙島屋のお中元販売の取材!

今年は外国人観光客の増加によりポジティブ消費を意識した「20000円ギフト」や、

時代を反映した「人と環境に優しいギフト」など様々な種類のお中元のラインアップで

見ている私もワクワク(*´ω`*)

 

特に20000円ギフトの「かにバラエティーセット」が齊藤の一押しです♬

DSC_0741

かに・・・美味しそうだ。。。

 

そして午後からは大丸梅田で開催されたPRランチミーティングに参加!

このランチミーティングは大丸さんがメディアを招待して行う、

今後の大丸で行うPRの目標や企画などを聞く会です。

 

取材を始めてから改めて思いましたが

どの百貨店さんも毎回面白い企画ばかり。とても興味深い会になりました!

頂いたお弁当もとても美味しかったです♬ありがとうございました。

 

そして!明日心斎橋にオープンする

スイス発の高級時計ブランド・ウブロ直営ブティックの取材!

 

オープニングセレモニーに歌舞伎役者の中村獅童さんが登場したのですが

とても・・・とても・・格好良かったです!笑DSC_1024

芸能人ってなんであんなにオーラがあるのだろう・・・不思議。( ;∀;)

 

これから中村さんが出演されるTV番組はちゃんとチェックしようとこころに決めた齊藤でした。☺

 

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です