仲埜さんとランチ(/・ω・)/

こんにちは(/・ω・)/

今日は朝から昨日取材に行った日本酒バルの記事を執筆。

現在はリリースをもくもくと書き上げております…

 

お昼はほぼ仲埜さんと外にランチに行くのですが

昨日と今日行ったランチがとても美味しかったのでアップします☺

 

まずはこちら!どん!

 

IMG_7205

女子が大好きな組み合わせ!一汁三菜のハンバーグ膳!( `ー´)ノ

ハンバーグがとてもジューシーで優しい味がしました・・・しかもとてもボリューミー!♥

お味噌汁も仲埜さん曰く「味噌に頼っていない出汁の味がちゃんとする」とのこと。

(さすがグルメな仲埜さんです)

こういう料理を毎日家に帰って食べたい・・・そう思いながら食べました!

 

そして今日は どん!

IMG_7224

 

サーモンとイクラの和風クリームパスタ(*´▽`*)♥

これにパンと、サラダがついて1050円です(*´▽`*)安い♥

パスタも生パスタでもっちもちでした~イクラもぷちぷちでした~

はあ~改めてご飯の写メって見るだけで幸せ(*´ω`*)

 

unnamed (5)

店内はウニッコ柄で有名なマリメッコが施された内装になっていました。

さらに嬉しいことに電源や携帯の充電器等も貸し出ししているみたいです。

 

内装かわいい!パスタも美味しいし最高!電源もあって便利!という

ナイス3拍子の揃ったこのパスタ屋さん。木本屋と検索すると出てくるので

皆様ぜひ北浜にお立ち寄りの際には足を運んで見て下さい(*´ω`*)

 

ランチ!!最高!!

 

追記 ちなみにこれ美味しかったです。

(食べ過ぎですね・・・痩せねば)

IMG_7226

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です