時間の流れは残酷である

こんにちは~(/・ω・)/

 

はじまりました月曜日!

今週も頑張って行きましょう!!

 

今日は社員全員で秘密の打ち合わせ・・・♥

今年の夏はイベントPRが多くなりそうです!わくわく(*´ω`*)

 

そして今日の昼は、社長、永山さん、仲埜さんと

三田屋でランチ!高いお肉はやはり美味しいです。

 

どん

IMG_7234

どん

IMG_7237

どん

IMG_7232

(なんとも優しい光が降り注いでおります)

 

そしてピアノの生演奏まで!贅沢!

IMG_7236

 

食べるときには黙るタイプの齊藤です。真剣です。

unnamed (6)

 

そしてそして、撮影の仕事で富田林に訪れていたのですが、

 

社長は大阪芸術大学出身。

「ここらへんに昔俺が住んでいた家がある!」という一言をキッカケに

これは行くしかない!と、昔社長が住んでいた家を探しに~~~

 

「ここらへん!ここらへん!」という社長の声を元に道を進める私たち。(*´▽`*)わくわく!!!

 

しかし、なんとそこにはどーんと構える、綺麗な一軒家がばーん。

 

がーん(´Д`)

 

車内は切ない雰囲気に包まれ仕事に向かいました・・・。

時間の流れは残酷ですな・・・( ;;)1秒、1秒大切に生きようと思いました。

「今年の夏は・・・今年しかないんだよ・・・」(by auのCMの浦ちゃんより)

 

撮影を終えて駅前にあるミスタードーナツで購入したドーナツ。

IMG_7241

富田林は良いところです。

 

明日も頑張ろう(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です