今日のごはんシリーズ

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から阪急うめだにアマゾンフルーツフェアの取材!

昨年も取材させて頂いたフルッタフルッタさんの美味しい美味しい

アサイーメニューを試食することができて幸せでした(*´▽`*)

 

今回は7種類のアマゾンフルーツスムージーが登場!

 

アサイー、ピタヤ、カシュ-、クプアス、タペレバなどなど

アマゾン産の珍しいフルーツに注目です(*´▽`*)

 

7種類全て試飲させていただきましたが(ありがとうございます)

どれも美味しく爽やかな味で、暑くなるこれからの季節にぴったり!私のおすすめはピタヤです♥

メイン画像

ありがとうございました(*´▽`*)

 

そして今日の仲埜さんとのご飯は

少し歩いて(仲埜さん曰く)玄三庵へ!

gohann[

このランチ、なんと39品目!健康なランチで身体が喜んでおります~

水は常温で、食前にリンゴジュースをベースにした野菜ジュースを提供、と

身体にとことん優しいカフェでした(*´▽`*)

 

絶対また行く(*´▽`*)

 

そして今からはお肉を食べながら某ホテルさんとPRの打ち合わせです~

がんばるぞ~~えいえいお~

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です