日曜日限定の石けん屋さん♪

こんばんは!小田切です♪

 

週末に友人と神戸に行った際に

日曜日のみ営業しているという石けん屋「Sunday Savon」というお店を発見しました。

 

乾燥させずに熟成させることで石けんの中に含まれる

水や香り成分、保湿成分を逃げないようにしたという「水入りせっけん」の専門店だそうです。

35142236_1114838285321056_3726085155224289280_n

大事に作られた石けんが並ぶ、落ち着いて素敵なお店でした!

 

35247687_1114838351987716_8776074454519250944_n

35067522_1114838288654389_2577725215123439616_n

私は試しにミニサイズをゲットしましたよ!

自然由来のビタミンEがたっぷり配合されているそう♪

35187062_1114838401987711_1351904719500476416_n

ただいま使い始めたのですが、メイクまで落とせてとても優秀です!香りも良くて毎日癒されています…。

 

「他の曜日は何をしているんですか?」と聞いたところ、

「石けんを作っています!」とのことでした(*^^)v

たまたま日曜日に訪れることができてラッキーです!

 

小さなお店でしたが、多くの方が訪れていましたよ!

やはりこだわり抜いたお店は、営業時間関係なく

ファンがたくさんいるのだなあと感じました。

 

HPはこちら↓

http://sundaysavon.jp/

 

ぜひチェックしてくださいね!

ではでは♪