グアムに行ってきました!

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

先週の金曜~月曜までの4日間、

お休みをいただいて友達とグアムに行ってきました!

写真 2018-06-13 17 59 31

 

グアムは人生2度目!

友達は成田発、私は関空発の現地集合で少し不安でしたが

無事にトラブルもなく合流できて一安心でした(*´ω`*)笑

 

グアムといえば短時間の雨が多いですが、

初日以外はお天気にも恵まれてかなり充実した4日間でしたよ~!

 

完全に個人的な日記になってしまいますが、少々お付き合いください。笑

 

旅行期間が週末を挟んだということもあって、

土曜・日曜だけ開催されているデデドの朝市に行ってきました!

写真 2018-06-09 6 51 08

早朝にもかかわらず、地元の人や観光客で大賑わい。

 

GOTO(ゴトー)とよばれる、日本でいうお粥のようなものはチキンスープでしっかりと味付けされていました!

(メニュー名をみて、後藤さんを思い出したのは言うまでもありません!)

うん、美味しい~~~!

写真 2018-06-09 6 32 55

 

ほかにも、マリンスポーツは外せない!ということで

パラセーリング、バナナボート、イルカウォッチング、水上トランポリン、シュノーケリングなどを存分に楽しんできました~♪

写真 2018-06-10 7 51 46

高いところが得意な私には、楽しいの一言に尽きます!!!笑

 

イルカもたくさん見れました♪

 

もちろんショッピングも欠かせません\(^o^)/

ショッピングモールの「マイクロネシアモール」や大型スーパー「K mart」などで買い物もたくさんしましたよ~!

 

海が綺麗すぎて、毎日ビーチに行っては黄昏ていました。笑

写真 2018-06-11 8 29 48

そんなこんなで大満足のグアム旅行でした!

 

来週は社員旅行でベトナムに行きます!

海外続きですが、思う存分楽しみたいと思います~♪

 

それまでお仕事頑張るぞー!

 

ではまた♩