今週もたくさん食べた・・・

こんにちは(/・ω・)/

 

今日もたくさん食べました。笑

お昼は某飲食店との打ち合わせで美味しい美味しいサイコロステーキを♥

お店の雰囲気も素敵で幸せでした(*´▽`*)

unnamed (10)

お肉は美味しい・・・

 

ほんでもってその後はコメダ珈琲で社長と仲埜さんと休憩。

コメダ珈琲では珈琲ジェリーを堪能いたしました。

コメダ珈琲はゆったりしている席でとても良い感じでした。

 

社長はお洒落なカフェより喫茶店が増えて欲しいらしいです(*´ω`*)

そんな私は6月に新発売するお洒落なカフェの代表格であるスタバの

飲む板チョコが待ち遠しいですが。。。

 

思い起こせば今週もたくさん食べました。

お肉に、お肉に、お肉に、お肉。

来週も頑張ります!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です