ピクニック(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から某飲食店の打ち合わせへ(/・ω・)/

 

そしてそのあとはお弁当を買って仲埜さんと

会社のベランダでピクニック(*´ω`*)♥

unnamed (9)

 

わーい♥

芸能ネタで盛り上がる午後の昼下がり・・・

おばちゃんやな・・・

 

仲埜さんはエグザイルのTAKAHIROとか小池徹平(顔のみ)君が好きらしく、

甘いマスクを持った男の人がタイプらしいです・・ふむふむ。

(そんな仲埜さんはもうすぐで誕生日&結婚1周年記念です)

 

私のタイプは金子ノブアキとか長瀬君とかが好きです。

リアルな感じで言うと160センチ後半の身長で

ぶっ飛んでるけど空気読める人が好きです。

 

天気も良く夏が近づいております(*´ω`*)

そろそろ半袖にならなくちゃですね~~

 

午後からはずっと記事をもくもく。。。。

今日は梅田もなんばも大阪ベイも私が記事をアップしたので大変でした(*´ω`*)

画像編集から~記事をアップまで~

頑張りました~(*´ω`*)

 

明日は金曜日!頑張るぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です