大量のSDカード・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はクリッピングをしたり、記事を書いたり、リリースを配信したり

盛りだくさんな1日でした!!( `ー´)ノ♥

 

そして大量のSDカードを・・・(約30枚)

剥いで。。。剥いで。。。

 

キラーン!★

unnamed

そして大量のゴミがどーん。

IMG_7385

生涯こんなにSDカードを一気に剥ぐことはないでしょう!笑

 

突然ですがもう少しで今期のドラマが終わってしまいますね( ;∀;)

私と仲埜さんは月曜日の「ようこそ、わが家へ」と

火曜日の「マザー・ゲーム」にはまっています(*´▽`*)

これを楽しみに生きていると言っても過言ではないです(嘘)

 

ドラマが放送された次の日に仲埜さんとあーだこーだ討論する時間は

齊藤のひそかな楽しみでもあります(*´▽`*)♬

 

今日はマザー・ゲームがありますね~~♥

安達祐実さんの可愛さに癒されましょう~(*´▽`*)♥

 

おしまい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です