食材充実会社「ラプレ」

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はリリース書いたり、クリッピング最終確認したり。。。などなど。

 

お昼は私が北浜で1番好きな「まるのみ」へ♪

齊藤の大好きな小鉢が出てくる美味しい美味しいご飯屋さんです(*´▽`*)

今日も仲埜さんと「地震が起きたときに観覧車にいて止まったらどうしよう」

とかいう話をしながら美味しく頂きました(*´▽`*)

 

後藤さんは会社のベランダで1人ピクニックです。

IMG_7397

そして会議。

IMG_7398

(社長はいつも飲むヨーグルトや珈琲を提供してくれます。太っ腹です)
そして、後藤さんが皆さんにドーナツを支給!太っ腹です。

IMG_7399 ドーナツを持つ仲埜さん

 

(後藤さんは喉の手術を終え、ご飯を食べることが嬉しいみたいです。

当たり前の幸せに気付けることって素敵です(*´▽`*))

 

改めてラプレは食材充実会社です。笑 ちゃんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です