アサイー祭(/・ω・)/♥

こんにちは(*´▽`*)

もう木曜日。。。早いですね。

 

今日は午前中に先日私が取材させて頂いた

フルッタフルッタさんからサプライズで大量のアサイードリンクが届きました!

 

どーん

unnamed (11)

(冷蔵庫にまだまだあります)

 

フルッタフルッタさんありがとうございます( ;∀;)♥

とても美味しく頂きました(/・ω・)/♥

はやく関西に常設店ができてほしいです~~!!

お待ちしております(*´Д`)

 

ちなみにこちらがフルッタフルッタさんの記事です!

http://umeda.keizai.biz/headline/2079/

 

そしてそして本日の私は午後から

ヴィーナスアカデミーの講師に行ったり、

イケメン・オネエの男性セラピストによる女性専用セラピスト店の取材に行かねばなのです。

どちらもとても楽しみです頑張るぞ~!!

 

ちなみに社長と仲埜さんは大阪経済大学の授業の講師に行っております。

ラプレの木曜日は講師講師で大変です(*´▽`*)

 

よし!そろそろ準備するぞ~頑張りましょう~~~えいえいお~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です