マシュマロアイスでしゅ。

こんばんは、和田です( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

今日はとても良い天気でしたね〜!

朝晩は少し冷えますので、

皆さん体調管理にお気をつけくださいね。

 

そういえば先日、コンビニで可愛らしいアイスを見つけました。

 

じゃじゃーーん!

483976C3-D5FF-43C2-9CB3-DA297C01BEB8

マシュマロアイスでしゅ。

 

ヽ(´∀`)ノ笑

 

ガリガリ君で有名な赤城乳業の商品なので

美味しくないことはないだろうと思って購入!

 

いちごみるく味のアイスがマシュマロに包まれていました。

 

F60B4704-6690-4F83-830E-E3CBC324BD69

 

 

個人的にはかなり好きです!

マシュマロなので手も汚れないですよ( ˆoˆ )

 

ちなみに、写真のパッケージは可愛いですが

変な顔のデザインなどもあるらしいです(笑)

 

皆さんも見つけたらぜひ買ってみてください〜♫

 

では!