光輝く「黄金釜飯」

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、10月5日から「“天ぷら 海鮮と釜飯”米福あべのルシアス店」で提供を開始する

金箔に松茸1本をそのままのせた贅沢な釜飯「黄金釜飯」のメディア試食会でした!

 

テレビ局の方にも来ていただいたのですが、

レポーターさんがノリノリで食べてくださって

とても良い雰囲気でした~!

20181003_054550317_iOS

中には、金のジャケットを着てくださった方も!

20181003_071627406_iOS

本日の朝日放送「キャスト」で放送予定なのですが、

今日の新聞のテレビ・ラジオ欄にしっかり載っていましたよ♪

Inked20181003_054121294_iOS_LI

嬉しいです!

 

こういった収録や掲載される時に、リリース作成時に考えた文言が登場すると

とても嬉しく思います…(*´ω`*)

 

8,888円(税抜)の「黄金釜飯」は、見た目だけでなく味も本当においしいので、

ぜひチャレンジしてみてくださいね~!!

 

ではでは♪