ぷち京都観光

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

皆さま3連休はいかがお過ごしでしたか?

先週に引き続き、台風が来るかと思いきや、見事に反れてくれてかなり良いお天気でしたね!

 

この連休には、いろんなフードフェスなども開催していたので一安心です。

 

そんな私は、友達と飲みに行ったり映画に行ったり、ぷち京都観光をしたりとお休みを満喫しました!

写真 2018-10-08 14 56 14

 

炙り団子で有名な「十文堂」にも初訪問。

いつもはかなりの行列ができているみたいですが、運よく並ばずに入れました(^o^)

 

5種類の味が楽しめるお団子セットを注文~!

写真 2018-10-09 16 25 06

写真では分かりづらいかもしれませんが、かなりのミニチュアサイズ。

いわゆる、映え~~ですね!

何からいただこうか悩んじゃいますが、どれも美味しかったです♪

 

夕方は涼しい気温だったので、鴨川でまったり。

写真 2018-10-08 17 07 44

 

こんな感じで、充実したお休みでした(●´ω`●)笑

 

今日からまた1週間頑張りましょう~!

それでは!